

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツイッターはじめました

ブログの放置状態もなんのその先程ついにツイッター登録行いました!
はじめてで設定さっぱりわからねーっていう状況なんだ…
なんか便利なツールないのかね?今とりあえずよくわからんから
ホーム開いて更新してるんだけども。
そんでまー色々いじってるんだけどblogに比べて一言残せばいいだけっていうのが
更新だれそうな自分に向いてる気がしてならない!!
ということなんで興味ある方よろしくお願いします。

場所はこちら → ついったー


せっかくなんでブログの記事でも。
最近はもっぱらやるゲームもなくなってきたんでPS3「ぽっちゃりプリンセス」を地味にやっとりますw
まぁオンラインアクションゲーは面白いなー。
盾担ぎが使用できないように修正されたみたいだけど、基本的なバグ
操作不能とか残ってたりするから甘いんだよ。

あとは最近やりたいゲームがあって、フォックスさんがGOWコレクション買ったとかいうのを聞いて
前から欲しい欲しいと思っていたから購入しようか悩んでいるのです。
ジャンルはアクションでハゲのクレイトスさんが敵をデストローイ!するゲームみたいなんだ。
1,2セットで5000円弱じゃお安いし。
しかし今日レジまでもっていって悩んだ末棚に返したけどw
あとでアマゾンでポチろうかな…。

さっきツタヤ行ってBD版「アバター」とポルノのアルバム「TRIGGER」借りてきたー。
アバターみたけど流石に映像凄くて驚いたわw
水の動き、キャラの表情など本物みたいでウホッウホッいいながらみてた。
上映したときはこの映像が立体でみれるとか凄い時代になったもんだわw
そうそう、ストーリーはFF10のキマリ達がポケモンのレックウザの背中に飛び乗り
近代兵器でヒャッハーする人間をフルボッコにする話であった。
うん、これがアバターの内容だったわ…。



ちょっと適当に書いたから文おかしいけどいつもどおりだから気にしない方向で。
今後はまめに更新したいなっと。


以下コメレス

続きを読む »


2010/04/22 20:27 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

なんでこのタイミング

風呂が壊れたwwwwwww

流れとしてはこんな感じ。

たまには外食しようぜー

んじゃ風呂だけ準備するわー

水は出るがお湯が出ない。追い焚きできねー

業者に℡

風呂はいれないのしんどいなぁー
なんとか今日見積もりしにくるみたいだけどサッサと来てくれ。
まぁもう20年位たつから仕方ないっちゃ仕方ないのかね~。
費用大体20万位するみたいだけどどうなることやら・・・。

2010/03/14 00:55 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

花粉飛びすぎだろ・・・

花粉がハンパネェw
鼻の置くがめっさスンスンするんだ…。
さっさとおさまってくれんかのぅ。


最近もっぱらバイオ5AEをプレイ。
このシリーズプレイするのはPSの初代以来なんだけど、もう完全に別ゲーと化していたw
ホラー苦手で初代やってから敬遠してたタイトルだけど
まわりでよく言われるようにこれ全然ホラーじゃないわなー。
まぁそのおかげでサクサクプレイ出来ているんですけどね。
ストーリー&追加エピソード全部プロでクリアすることが出来たけど
受けるダメージが大きすぎてわろえない。
ストーリーモードのダイイング状態からの死亡速度が短すぎて手当て間に合わないで何度死んだことか。
追加エピソードはバランス取れてて面白いなー。
敵、武器がランダムで設定されてて基本現地調達だし。
全体的に時間が短いのでもうちょっと長くても良かったかなー。
大体1プレイ時間30-40分ってとこだったかな。(アマ、ノーマル)
大体は位置覚えてからプロでやったら3時間かかってしんど過ぎたw
値段の割にはかなり楽しめてるんで満足満足。
次回作も期待だなー。


嗚呼あと桃屋の「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」やっとみっけました。
熱々御飯にめっちゃあうなーカロリー高いみたいだけどw
所々品切れしてるみたいなんで見つけたら買いだ!

2010/03/13 17:19 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

次はどうすっかね

FFも一区切りついたんで次ぎやるのでも探そうと調べてみたんだけど
うーん、どうしてもやりたいっていうのが今のところ無いんだなー。
PS3 or PSPでガッツり遊べるのが希望でジャンルはアクション or RPGかなぁ。
戦ヴァル2が結構好評なんで気にはなってるんだけど、発売日から結構経ってることもあるためか
個人的に欲しいには欲しいんだけどそこまでって感じなんだわさ。
あとはバイオ5?来月出るオルタナティブってやつ。
値段もお手ごろ価格に落ちたことだし気になっとるんよ。
どうすっかねー。

あとは2月に出るDSのQMA(クイズマジックアカデミー)が気にはなってるんだけど
DSが完全に妹に取られてしまったのと、タッチパネルの右上部分が
実際のタッチした部分に比べちょっと右上にずれてる感じがするのですよ…。
位置調整は勿論やったけど全然駄目。
QMAはタイピング問題があるから字を選択した時、右にある字を選択とか前作では日常茶飯事であった。
そんな困ったDSちゃんなんで、DSiまたはLLでもこれを機会に買い換えたい!とおもったんだが
このソフト1本だけで本体買うのどうなんよ?って感じなんだ。
他にやりたいソフトがあるわけでもないしなぁ。


積みゲー崩すか、別に探すかどうすっかねー。

続きを読む »

2010/01/31 18:39 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

やっと終わった・・・

やっとこさFF13クリアしましたよー。
クリアした時間が約50時間。
CP稼いだり、ミッション微妙にこなしてたらこうなってしまった。
一通り終わったので感想でも。

ストーリーはハッキリ言ってツマランかった。
冒険してるって感じが薄かったんだよなぁ。
色々な所で書かれてるけど真っ直ぐ1本道なストーリー。
街行って色々な問題解決とかそんなのとかなかったなw
全13章構成なんだけど、色々移動できるようになるのが11章からなんだよね。
11章っていったらもう後半もいいところ。
もうちょっと前半に訪れることが出来たらまたちょっと違ったんだろうけど。

音楽は個人的に印象に残った曲は皆無だったんだけど、差しさわりのない感じだとおもった。
グラフィックはやっぱり素晴らしいね。
フィールド、水の描写、ムービー諸々流石。

キャラは基本全員空気だった。
特に敵側。色々残念。

気になったのがキャラのモデリングなんだけど
女性キャラクター華奢なのに指がどうもボブサップ級のゴッツイ指なんだw
バランス悪いにも程があんぞw

戦闘は中々新鮮だったかな。
仲間に指示出せないけどスピーディーになってる。
敵の体力が7桁はざら、更に機械系の敵が強め。
ここら辺はブレイク前提で、与えるダメージも結構通りやすくなってるから許容範囲だった。
オプティマス(作戦設定)がメンバー入れ替えるたびに消えるのはなんとかならんもんか。
戦闘全般に関しては個人的にはまぁまぁよかったかなー。


なんだかんだで終わってみたけど、流石にこれは個人的にすすめられないわ。

2010/01/31 02:46 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
